
  • 2012.09.07 Friday


  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    全国大会報告

    • 2010.08.10 Tuesday
    • 15:47
     

    夏の全国大会二つに行ってきました。

    結果は、いずれも表彰には届きませんでしたが、実のある大会でした。

    まずは、NHK杯。決勝大会の熱気と作品の凄さに圧倒されながらも、次の大会に向けて闘志が湧いてきました。

    東京でお会いしたOB,OGのみなさん、楽しいひとときをありがとうございました。

    そして宮崎総文。



    いやぁ、宮崎はいいとこでした。口蹄疫で開催が危ぶまれた経緯もあり、ほんとに宮崎のみなさん、ありがとう、そして復興に向けて支援したい気持ちです。義捐金募金もしました。

    総文祭とNコンで多少異なるのが、開催県を知ることと他県の放送仲間とつながること。




    朗読の本番が終わった午後には観光にも行ってきました。青島と海です。




    縁結びにご利益のある青島神社です。


    縁結びって異性との関係だけじゃないんです。


    実は、ここにお参りした直後に、ふとしたことから、宮崎で他県の高校と縁ができました。

    鈴鹿高校放送部のみなさん、この縁を大切に未来につなげていきたいと思います。これからよろしくおねがいいたします。

    さて、3年生はここで引退です。(・・・といっても司会の仕事依頼が来ていますので実質はまだですが)

    新生KSBCの本格的な活動は8月16日スタートです。東京と宮崎のお土産をいただきながらNコン決勝大会の優秀作品をみんなで見ます。

    さぁ、YBS,芸文祭に向けて頑張ろう。


    • 2012.09.07 Friday
    • 15:47
    • 0
      • -
      • -
      • -
      • -
      コメント
      コメントする








          

      PR

      calendar

      S M T W T F S
        12345
      6789101112
      13141516171819
      20212223242526
      2728293031  
      << August 2017 >>

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM