スポンサーサイト

  • 2012.09.07 Friday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    なんということでしょう

    • 2012.09.07 Friday
    • 22:19
     
    超お久しぶりです。

    部長っす。


    いや、復活するよ!とか言っておきながら、
    超さぼってたじゃん!とか思った皆様、違うんです。


    私は1ヶ月に1回は
    記事を更新してたんですよ。まじで。


    でも、全部非公開設定になってました☆←


    新しい部長さんに
    パスワード聞かれて確認しようと思ったら
    あらびっくり!!ってかんじです。


    それでは、
    私が非公開にしていた記事をざっと書きましょう!!


    ☆先輩が卒業しました
      
      懐かしいなあww
      先輩はGWにもきてくれたり!!
      卒業式の次の日も普通に部室にいましたw
      先輩方のもあいたいですねー


    ☆1年生入学
      
      今ではすっかり態度のでかくなった1年生ですが←
      可愛いですよ、本当に。
      部長〜って抱きつかれると疲れが吹っ飛ぶよね。
      私たち3年にとっては、とっても手のかかる子供みたいな感じです!w
      あ、そうそう
      30人近く入部したんです。
      部室(ブース・スタジオ)に入りきりません。
      どうしましょう、先輩方!w
      

    ☆関東大会に行ってきたよ
      
      私ではないのですが、アナウンス(3年)が関東大会に行ってきました。
      ホテルとか、何食べた、とかメールで実況してくれて、
      凄く楽しそうでした。お土産がレモン牛乳だったのは謎です。


    ☆先輩たちが遊びに来てくれたよ!

      先ほど書いたGWですね。
      GWはどこの学校も大忙しだよねー!!
      イライラピリピリしながらも皆頑張っていました。

    ☆テストがつらい

      超個人的な問題wwww
      いやー、そんなこと言ってる間に勉強しろよって
      過去の自分に突っ込みました。
      ところで、
      2年生は勉強頑張ってね!学生の本分は勉強だから!
      あなた達の話や先生の話を聞いていると
      とても心配になりますよ、おばちゃんは。


    ☆NHK

     私たち3年生は引退となりました。
     私は全国が残っているので違いましたが、とっても寂しかったです。
     後輩にだめだとおもってました☆って言われたときの
     皆の苦笑いが凄く面白かったです。
     個人的には1番良い大会だったなあ、と。
     勝負とかではなくね。
     きっと、後輩達も3年になったらわかると思う(年寄り)
     この記事は、凄く語ったのに、まさか非公開なんて・・・()


    ☆夏休み!

     3年生は休みはなかったですね。
     勉強!!!!!って感じだったでしょう。
     1・2年生はたくさん遊んできたみたいで、
     夏休み明けにあったら皆真っ黒でした。
     それぞれ良い夏休みだったみたいで良かったです。
     (1・2年生の皆さん、課題を提出してください。怒)


    ☆総文祭

     行ってきました、富山!
     もちろん技術面でもたくさんの事が学べで良かったのですが、
     何より多くの人との出会いがありました。
     それが、私にとって1番の収穫でした。 
     NHKの時も感じましたが、
     朗読も、アナウンスも、ドラマもドキュメントも、
     賞を取りに行くためのものではないから。
     
     もちろん良いものが評価されるのは当たり前だけど、
     そのためにやっている訳ではないです。
     
     伝えよう。と言う気持ちで
     本番も臨みました。
     
     審査員のコメントには、
     もう1度聞きたい。ありがとう。と言うものがありました。
     本当に、本当に嬉しかった。

     これが3年間頑張ってきた成果なんだ、と実感しました。



     これは私の個人的な考えなので、
     違うという方も、自分の考える”放送”と言うものを
     貫き通してやっていけばいいんじゃないかな。

     これは、後輩へのメッセージだったりします。


     これを読んだ後輩達に笑われそうなので、
     この位にしておきましょうw

     とても充実した4日間でした。
     (君達へのお土産で荷物がすごいことになりました。)


    ☆受験生

     私も他の3年生と同じく引退してしまいました。
     もう、新しい部長は決まっているようで、
     私は旧・部長なのか〜、と思うと泣きそうになります←
     旧・部長仲間の方ならわかって頂けるはず・・・!w
     最近部活に顔を出したら
     雰囲気が変わったなー、と感じます。
     私たちの代はリーダーシップ皆無の人間ばかりなのでw
     来年度の鬼部長にはかないませんw
     私の中では鬼部長のいうイメージなの、ごめんね!w
     そんな彼女も頑張っています。頑張れ。

     さてさて、
     私も受験生ですよ、そういえば←
     学校ではAO入試、公募推薦、指定校推薦で
     3年生や先生方が忙しそうにしています。

     放送部の3年もそれぞれの受験へむけて頑張っています。

     頑張ろうね、みんな。

     私も、受験戦争にもう負けそうですが、
     放送部ね仲間であり、親友が 
     何とか支えてくれています。
     感謝ですね、本当に。

     放送部ではない
     昭和高校の受験生も、
     そうでない受験生も(雑) 皆頑張りましょう!


     あ、そして、
     甲府昭和へ受験を考えている
     中学3年生のみなさん!一緒に受験をのりきろう!!
     
     コメントでも何でもくれれば
     相談にも乗ってあげられるし、
     このブログも有効利用してください!

     毎年KSBC速達便読んでました!と言う
     新1年生の声を聞くととても嬉しいです。

     入学したらぜひ遊びに来てね!!w








    ずらーっと書いてきましたが、
    これは一部の中の一部です。

    まだまだ書き足りないことがたくさんありますww



    新しく放送部を作っていく1・2年生が
    ブログを書いていくと思いますが、
    3月31日までは、私が部長だと
    自分で思い込んでいるので←
    気が向いたときにはふらーっと現れたいと思います。




    PS

    コメントをくれた卒業生の方、
    ありがとうございます!遅くなってすいません。
    こうやってブログを通して、
    私たちの知らない放送部の歴史を知っている
    先輩方とつながることができるのって、素敵だなー、と
    一人で感動していました。
    また、ブログにも遊びに来てください!
    汚い部室にも遊びに来てやってくださいw
    コメントありがとうございました!






    それでは!
    まだまだ心は16歳の部長でした。
    (SWEET SEVENTEEN が未だにこない17歳の夏)


    スポンサーサイト

    • 2012.09.07 Friday
    • 22:19
    • 0
      • -
      • -
      • -
      • -
      コメント



      ありがとうございます!


      素直に…
      ありがとうございます♪

      • ことみ
      • 2012/09/10 10:35 PM
      コメントする








          

      PR

      calendar

      S M T W T F S
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      31      
      << March 2024 >>

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM